ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



雑記とお知らせ
 一ヶ月ほど前に公式HPが更新されていたので「何が書いてあるのかな?」と思って詳細を見たら、これ以前に私が「何だ? この英雄」ってgoldkightさんのblogで見かけて質問したヤツでした。どっかで見たことあると思ったら……公式HPの遅さたるや、というところでしょうか? う~ん、辛い状況なんですかねぇ……単に飽きられているということかもしれませんが(涙

 twitterに検索機能がある、ということをつい最近まで知らなかったのですが、知ってからちょこちょこ検索かけてます。Descentをプレイされる、という風にプロフィールに書かれる方もいらっしゃるんですね。今日検索かけたところでは、ボードゲームとしての「ディセント」についてつぶやかれている方はいなかったようですが、たまには「プレイしたよ~」とか「プレイするよ~」とかの話題が出るのかもしれません。質問とかも飛び交っているのかも、というかこういう話題がtwitter上で頻繁に出るようになると良いなぁ、とか思っちゃいました。

 自分、というか香川ディセント友の会でtwitterアカウントを取るか? というと今のところは無しかな~、と。kita個人のケータイが古い&パケホーダイ(kitaはdocomoユーザなのです)に入っていない、ということが原因です。将来スマートフォンを買うようなことがあれば、以前、嘘記事を書いたように「kagawadescent」とかのアカウントを取るかもしれません。しかし、blogすら更新できてないのにtwitterでつぶやけるのか? という疑問もあるので、おそらく取らないと思うなぁ……でも「kagawadescet」ってアカウント、誰か取るかなぁ? 取られたら複雑な心境になるかもしれません。

 え~、最後にお知らせです。

 今まで特に考えてなかったのですが、ちょっとしたきっかけがあって、コピー本の通販をやることにしました。送る方法は「レターパック」です。350と500の2種類あるので、どちらを希望されるか、送って欲しいのはどのコピー本か、等kitaまでご連絡下さい。500の方だと例のブツも送れるかもなぁ……
 希望される方はkitaまでメールください。

そしたら!