ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Orz
 タイトルは、Descentの拡張The Road to Legendの噂6「The Dark Shard」に出てくるリーダーの名前です。決してコピー本が落ちたとかそういうことではありません(汗 さぁ、RtLを持ってる人は確認してみよう~。って、これを読んでる人でRtLを持ってる人が何人いることやら……

 さて、大変長らく放置しており申し訳なく思っております。この間、特にDescentに関して自分が何もしていなかった、とかいうことではなく、むしろ頑張っていろいろやっていました。とはいえ、実際に遊会があったわけではないので、感覚が鈍っているかもしれませんが(涙

 で、何をやっていたか、の1つとして冒頭で書いた「コピー本の作成」があるわけですが、なんとか発行にこぎつけることができそうです。この本は5月末に行われる【ゲームマーケット2009】で販売する予定です。すでに公式HPには、「香川ディセント友の会」の出店ブースも表示されています。もし興味のある方がいらっしゃいましたら、お越しいただければ、と思いますのでよろしくです。

活動報告記Vol2


そしたら!