ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



はぁ?
さっき何気に公式HP見たら、新しい記事がUPされていました。




さらに次の拡張が発表されましたよ!

えっと、Labyrinth of Ruinってまだ発売されてませんよね? 早すぎません?

内容は
・5つのクエストが入っている
・英雄2人とそのクラスが新たに追加。Stalker(ストーカー)とProphet(預言者?)
・新しいモンスター2種類&副官1種類
・新しいカード(状態):ウィルス……(毒とかと同じ種類のやつ)

発売は秋? 本当なら確かにこの時期に紹介するというのはわかるんですが……D2Eって好調なんですね(なんで他人事>自分)。

まあとにかく、専用ダイスセットも発表されて順調に広まっているディセント第2版(&D2E)。もうkitaは追いつけないような気がしています(汗

何かご意見、情報提供等ありましたらコメントよろしくです。
そしたら!