ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



もろもろ
 まずは公式HPより、キャンペーンブック「Heirs of Blood」が発売された模様です。公式通販でも購入できるようですので、プレイしたい方は頑張ってください(訳とかいろいろ)。アークライトさんは……どうでしょうね? 要望を出すのは手としてあるんじゃないでしょうか?
 あと、「Dark Elements」というディセント第2版を1人で遊ぼうルールの新しいキャンペーンが4/10に発表されていますね。

 あと香川県内では、弊サークルも時々お世話になっています「E.G.G.」さんが公式にblogを始めました。今まで無かったのがある意味すごいなぁ、とか思いますが(汗 時々チェックしてみてはいかがでしょうか?

 このE.G.G.代表の偽人さんからお聞きしたのですが、このGWに私の住む市と同じ市の方がご自宅でボードゲームの会を行うそうです。mixiの方に案内を出しているそうですので、興味がある方でmixiされている方は調べてみてください。自分は(お聞きしたところ)カタンが中心っぽいようですし、このGWはいろいろ他の予定があるので不参加で(汗

 実は4月中に1回、Golemさん親子とディセント初版で遊んだのですが、すっかり記憶が飛んでます(滝汗
JitD#3で、英雄2人プレイでこっちがぼこぼこにされた、くらいかな、と。また遊びたいのですが、自分のスケジュールが
厳しくて(涙 5/2の夜ならなんとかなるかな、と。

今回は雑記いくつかの記事でした。
そしたら!