ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちょっとびっくり
先日、ゲームマーケット事務局からメールが来てました。昔弊サークルは出店してましたから、勧誘メールは

たまにくるのですが、こんな時期に何? と思ったら、JGCで頒布しませんか? ということでした。
その名もゲームマーケット出張版inJGC(仮)だそうで。

あの、ディセントってボードゲームなんですけど……

まあTRPGに近いといえば近いゲームではありますし、弊サークルはプレイレポートを頒布していましたから、まあ違和感はそれほど無いのですが……

残念ながら、弊サークルで最近ゲームが全然できてないので、コピー本作るの大変なんです。なので今回は見送りということにさせていただこうかと思っています。TRPGの祭典で古い「どマイナー」なボードゲームもねぇ……

そういえば久々にゲームマーケットのサイトに行ってみたら、かなり見た目が変わっていましたね。びっくりです。
動画まで配信しているとは……(汗

ということでネタも無いのでこの辺で。
来月こそはディセント初版をプレイするぞー! という希望だけは前面に出しておいて。
そしたら!