ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



もう少しの我慢
 公式HPの記事は7月は2つ。最新の拡張である「The Chains That Rust」に出てくる、新しいモンスターの紹介記事と、ハイブリッドクラスカードというものの紹介記事。GEN CON(北米で行われるアナログゲームショーらしい)というのにFFGが出てDescentの最新の拡張の情報も出すみたいですね。

 さて現在、私の方はいろいろとバタバタしており、未だに通常モードに戻り切れていません。おそらくお盆休み頃(山の日くらいから)なんとかなるとは思っていますが、8/13、14のゲーム会(by西原会館)の直前だったりします。関係各位、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。
 前回の記事で紹介した動画も第4回まで進んでいるようですし、ディセント第二版の日本語版が出ていないものの訳をUPされている方も引き続き進めていらっしゃるようです。他にもマンションオブマッドネスに第2版が出るとか気になる情報もあるようですが、ほぼほぼチェックできていません(涙

 ということで極端に短い今回でした(ということで察してください)。
そしたら!