ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ご無沙汰しております
 かなりお久しぶりのkita@香川ディセント友の会です。
ここまで引き延ばしてしまったのには理由がありまして……



コピー本作ってます(汗

 実は冬コミに当選し、サークル参加することになりました。
ここのサイトを見ている99%の方はお気づきではなかったと思いますが、右上にある自分のプロフィールに『日東S-27b』と、場所まで書いていました。まあ気づく人は皆無だろうと判断して載せていたのですが。

 ということで、コミケ初日の28日(日曜日)東S-27b
『香川ディセント友の会』で、コピー本を出す予定ですので
お暇な方はご覧になってください。

初めての表紙


(12/25追記)
忘れていました。一応100円で販売予定です。

そしたら!

コメント
日曜日かぁ・・・
実は「日東S-27b 」の記述には気づいていたのですが、何日目なのかが分からなくて・・・まさか「日」曜日だったとは・・・^^;;

準備真っ最中かと思いますが、がんばって下さいね~^-^
[2008/12/26 23:35] URL | exexe #NM23/FVY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック