ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Orz
 タイトルは、Descentの拡張The Road to Legendの噂6「The Dark Shard」に出てくるリーダーの名前です。決してコピー本が落ちたとかそういうことではありません(汗 さぁ、RtLを持ってる人は確認してみよう~。って、これを読んでる人でRtLを持ってる人が何人いることやら……

 さて、大変長らく放置しており申し訳なく思っております。この間、特にDescentに関して自分が何もしていなかった、とかいうことではなく、むしろ頑張っていろいろやっていました。とはいえ、実際に遊会があったわけではないので、感覚が鈍っているかもしれませんが(涙

 で、何をやっていたか、の1つとして冒頭で書いた「コピー本の作成」があるわけですが、なんとか発行にこぎつけることができそうです。この本は5月末に行われる【ゲームマーケット2009】で販売する予定です。すでに公式HPには、「香川ディセント友の会」の出店ブースも表示されています。もし興味のある方がいらっしゃいましたら、お越しいただければ、と思いますのでよろしくです。

活動報告記Vol2


そしたら!

コメント
No title
たしか東京の感染者は山梨県よりの方が多かった気がします。

今のところ即売会みたいなので、中止と言うのは聞いてないのでたぶん大丈夫かと。

アイマスのライブ(大阪)は、日程変更になったみたいです。

あと、予定ページ数と予価あたりは告知しておいた方が良いと思います。
[2009/05/23 04:11] URL | 神無月 #jkGxQIuI [ 編集 ]

お久しぶりです
ども、コメントありがとうございます。

 インフル、東京でも感染した人がいるそうで、まだまだ騒ぎが続いてるようですね。ゲームマーケットも中止、とかにならないといいのですが……

Vol1は当然再販します。よろしければどうぞ~

そしたら!
[2009/05/21 23:20] URL | 会長(kita) #zE2UZxGs [ 編集 ]

No title
vol2発行おめでとうございます!
新型インフル騒ぎで、いろいろと身動き取りにくい時期ですが、行ってみたい・・・

質問なのですが、当日バックナンバー(Vol1)の再販予定はありますでしょうか?
[2009/05/21 00:44] URL | exexe #6ZPLQPW2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック