ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



気づかなかったのですが
 香川TRPGガイドに、明日行われるKGWのパンフレット(pdf)がUPされています。

 ご覧になっておわかりのとおり、KGWに香川ディセント友の会としては参加していません(汗 ということで他のボードゲームとTRPGを皆様KGWに参加してお楽しみください(ぺこ 自分は家庭の事情で参加できない模様です(涙

 あとこのパンフレットを見て、友の会の遊会にも参加していただいてる『橋架』さんの紹介ページを見てびっくりしました。まさかここまでするとは(驚 でもこの元ネタわかる人って、参加者の中ではほとんどいない(自分の予想は3%程度)だと思うんですけどねぇ……いいなぁ……これだけでも遊んでみたかったなぁ……

 Descentの公式HPでは、順調に「Sea of Blood」の紹介ページが増えていますが、ちょっと時間が取れないので日本語訳を紹介するかどうか微妙な感じです。せっかくのシルバーウィークなのですが、22日夜以降にならないと時間が取れそうに無いという予定で……はぁ(ため息

 ということで農作業行ってきます。短い記事ですいません(ぺこ
そしたら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック