ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お知らせ
 ご指摘を受けて気づいたのですが、自分のメールアドレスがblogまたはWikiサイトを見ているだけではわからなかったんですね(汗 掲示板の方には書いていたのですが……
 あと、blogのコメントにメールアドレスは打ち込んでいたのですが、それがコメント欄に全然出てこないという(汗 ということでwikiの方とblogのプロフィール欄に「あっとまーく」部分をちょっと変えた形で載せることにしました。何かご質問等あってblogのコメントや掲示板に書くのはちょっと……という方がいらっしゃいましたらメールをいただければできる範囲で対応したいと思いますので、今後とも『香川ディセント友の会』およびkitaをよろしくお願いいたします(ぺこ

そしたら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック