ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



短い雑記
 再びお久しぶりです。最近Descentで遊べていません(涙 従ってネタもそんなにありません。遊会のテキスト起こしも全く進んでいないのでもうどうしようかと(汗

 まずはお知らせです。
『ゲーム合宿in善通寺』
2011年5月1日~2日、相変わらずの西原会館(善通寺市)で行います。1日の夕方か夜からスタートの予定(昼にはE.G.G.さんがあるので)ですが、もしDescentを1日の昼からしたい、という方がそこそこいらっしゃいましたら、自分もそれに合わせます。ということで奮ってご参加ください(ぺこ

 え~、ネットで見つけたこの記事。前回の冬コミに参加された時のお隣のサークルさんですね。コミケもボードゲームに関してもベテランさん、という感じでした。こうやって少しでも取り上げていただけたことに感謝。べ、別に友達が少ないって訳じゃないんだからねっ(走り去りながら号泣

 今回、6/5(日)『Comic Communication 15』と、6/12(日)『ゲームマーケット2011』にサークル参加します。現在原稿を絶賛作成難航中(ぉぃ! テキスト起こしがねぇ……(疲労 でもまあ頑張ります。詳しい情報はまた後ほど、ということで。

 あ、そうそう。それに伴って大阪には6/4(土)に行くことにします。しかもGolemさんと一緒です。ということはわかってますよねぇ? よちおさん(にっこり
#って、これ見てなかったら意味ないか(汗

 短いですが今回はこれで~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック