ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



基本セットのクエスト7(その2)
では続きです。

◆銀の宝がありませんが……

宝箱のリストには、銅、銀、金の宝箱の中身の説明がありますが、実際には銀の宝がありません。FFGの掲示板にもその疑問を持った方がいらっしゃるようで、そのような書き込みがありました。
http://www.fantasyflightgames.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?num=1172351703/

ところがこのレスには
宝箱の中身のリストは、JitDのクエストは全て同じ(デフォルトの)ものです。クエスト2にも同じリストが記載されていますが、このクエストには銅の宝がありません。

とあります。これを読んで改めてクエスト2を見ましたが、確かにその通りです。銅の宝がありません。ということは、銀の宝が無い、ということが正解ということになります。けどこのクエスト、銀の宝が途中で出てこないと、英雄たちにとってはかなりきついんですけど(涙

何かご意見等ありましたらコメントよろしくです。
そしたら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック