ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



この時期のお約束?
 またしてもお久しぶりです。

 さていきなり本題。すでに12/3、10に冬コミのカタログを入手してゲーム(電源不要)をチェックされた方はご存じだと思いますが、

29日 東地区”F”ブロック-28b

香川ディセント友の会。冬コミに参加します。
活動報告記vol7の表紙

 今回はこのblogでもご紹介したことのある「ポリバケツブルー」のれらしうさん(東F42b)、JustySlashのJustyさん(東D31b)、さいたまゲームサークルさん(東F29a)、千葉会さん(東F27a)と、お知り合いの方がこぞってサークル参加されています。あ、さいたまゲームサークルさんとは前回同様お隣ですね。他の方にはご挨拶できない可能性がありますが、お互い頑張りましょう(何を?) 

 さて話を戻して、内容としてはスーパープレイレポート(第64回遊会の模様)と久々のGolemさんの寄稿された文章の2本立て、とこう書くとボリュームダウンかと思われるかもしれませんが、むしろページ数増(ちょっと)です。頒布価格は300円。よろしくお願いいたします。

そしたら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック