ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ただいま帰ってまいりました
 というわけでゲームマーケット大阪に車で行ってきました。お付き合いいただいたのはGolemさん&お手玉ピエロさんです。とりあえず前日の睡眠不足と合計7時間ほどの運転のため疲れているので、今日はこの辺で。詳細は後日。

あ、今この部屋では『Linegame』が遊ばれています。弊サークルの隣のサークルさんのゲームですが、良く売れてましたし、かなりの良作だと思います。

そしたら!

コメント
ひょっとして
 ども、ご連絡ありがとうございます。

>「jamazake @ gmail.comが認識されません」と出てしまう

 このblogの右側(プロフィール)にある文字列をそのままメーラーに入力しましたか? なら認識されないのも納得です。スパム対策としてわざとそうしたので(汗

 アットーマークの前後のスペースを取り除き、アットマークも半角「@」にしてください。それで認識されると思います。

 またはこのblogにリンクを張ってある『香川ディセント友の会用掲示板Ver2』
のkitaが書いた記事にもメールのマークにメールアドレス(正規)が書いてありますのでご対応よろしくお願いいたします。
[2012/03/18 14:30] URL | 会長(kita) #O1qH0ztM [ 編集 ]

それが・・・
はなからメールで連絡しようとしたところ、
「jamazake @ gmail.comが認識されません」
と出てしまうので、掲示板で連絡したのです・・・
[2012/03/11 22:10] URL | じろう #gTIQoy7E [ 編集 ]

ご連絡が遅れました
 ども、コメントありがとうございます。

■じろうさん

 ゲームマーケットでは弊サークルにお越し下さいましてありがとうございました。確かに時間のかかるゲームをプレイされる方は少ないような気がします。特にDescentは別格のボリュームですからね。是非ご一緒にプレイしましょう。

 ということで、もしよろしければ掲示板の方からkitaのメールアドレスを調べていただき、メールをいただけますようお願いいたします。返信として、遊会開催予定のメールをお送りいたします。

 最近kitaがちょっと時間が取れないのですが、できるだけ遊会を開催できるようにしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

■お手玉ピエロさん

 kitaに代わっての返答ありがとうございました。お手数おかけしました。また遊びましょう。
[2012/03/11 20:28] URL | 会長(kita) #sGAS3ZCU [ 編集 ]

会長ではないですが
こんにちはお手玉ピエロです。

じろうさん>ゲームマーケットではありがとうございました。会長は平日、香川にいないので返事のコメントは土日の週末に書くと思います。恐れ入りますがしばらくお待ちください。 
[2012/03/06 18:02] URL | お手玉ピエロ #ATE6x3OU [ 編集 ]

No title
ゲームマーケットのブースでちょっとだけお話をした四国中央市のじろうです。

ディセントのような重いゲームが好きな人なんてなかなかお目にかかれない中、香川なんて近くでディセントが結構本格的に遊ばれている状況が嬉しく、これは一枚かみたいな、お仲間に入りたいな、と思っております。

是非連絡をくださいと言ってもらえたので、連絡をしてみました。

都合がいい時があれば参加してみたいと思っております。
[2012/03/05 23:21] URL | じろう #uyoLm9fc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック