ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



忘れていましたが
 ゲームマーケット2012春に参加します。もう開催まで2週間しか無いんですね(汗

 大阪で頒布したものと基本的に変わらないのですが、今回追加で頒布するものがあります。それは
ToI日本語版(私家版)の表紙

ToI日本語訳(私家版)ですっ!

Golemさんが現在鋭意作成中。果たして間に合うのか(ぉぃ!

 この画像はカラーですが実際には白黒で頒布します。その代わり無料です。今更感は漂うところはあるのですが、もしご希望の方がいらっしゃればご連絡下さい。

そしたら!
カラー版は無いのか、というツッコミに対しては、ゲームマーケットに来たらわかるよ、と返しておきましょう(謎 あ、あと例のブツあります。

コメント
参加しますよ
前日になりましたが合宿今回も参加しますよ。
今回はじろうさんも連れていきますので最初からディセントですかね。
[2012/05/04 20:18] URL | アイザック #IskVV7gk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック