ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



到着っ!
皆さんに遅れること数日、購入申し込みが遅れたせいとか諸事情ありまして遅れていましたが、ついに我が家にも到着しましたよ。

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)


って、なんでやねん!

失礼しました。当然

Descent Second Edition


に決まってます。今はまだ箱を開けて何が入ってるかを確認したくらいで、まだマップピースを分解していません。なにせまだ原稿ができていないものですから(滝汗

goldkightさんの到着報告から考えると2日以上遅れてることになるんですよねぇ(涙 いやぁ、待ち遠しかったですよ。早くこれで遊べるようにいろんなものを頑張りたいと思います。

ということで今は報告のみ。D2Eの詳細はまだいずれどこかで。
そしたら!

コメント
素早いですねぇ
ども、コメントありがとうございます。

>Descent 2nd Edtionの次の拡張セットが出るとの事

最初からこの拡張もありきで開発をしていたのか、それともD2Eの開発が終わってから拡張の開発を始めたのか……いずれにせよ、楽しみですね。ただ

>今年の終わりの方に出るとの事

これだけは信用できませんが(汗
[2012/08/17 22:29] URL | 会長(kita) #oqVXdJtU [ 編集 ]

次の拡張セットが出るとの事。
Descent 2nd Edtionの次の拡張セットが出るとの事。

FFGのサイトが更新されて、2ndの拡張セットLair of the Wyrmが今年の終わりの方に出るとの事。
既存のキャンペーンに追加できるクエストはもちろんの事、新たなReynhart the WorthyとHigh Mage Quellenの2人の英雄と、ChampionとGeomancerの2つのクラス、 Fire ImpsとHybrid Sentinelsの2種類のモンスター、Punisherなるオーバーロードの新クラスも導入されるようです。

[2012/08/17 06:43] URL | goldkight #FTWQTTYo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック