ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ばたばた
 結局2月中は1回しか記事をUPしてなかったんですね(汗
それだけプライベートがバタバタしていたということで、ご勘弁いただきたいとおもいます。kita@香川ディセント友の会です。

 3/10に、ゲームマーケット大阪が開催されます。以前よりblog等に記載していたとおり、香川ディセント友の会は、これに参加致します。ということで、つい先ほど完成したばかりの原稿の表紙を。
『活動報告記』vol10の表紙

なんかこういう風に画像をUPするのって久々ですね。
ということで、もし参加される方は

一般ブース「102」【香川ディセント友の会】

をちょっと覗いていただければ、と思います。よろしくお願いいたします。

追記
一番大事なことを書き忘れていました。今回の活動報告記ですが、

本書は『ディセント第2版』に関するコピー本ではありません。

以上っ!
いきなり誤字見つけた(汗 修正しなきゃ(涙

コメント
メールさせていただきました
こんにちは。
高松のさ~です。
お返事ありがとうございました。
会長様のプロフィールにあるアドレスにメールしようとしたのですが、単にコピーしただけでは送信できず、こちらに書き込ませていただきました。
昨夜(3/11)なんとかメールできないものかとあれこれチャレンジしたところ、「@」を全角から半角に直せば送信できることに気づきました。
お騒がせしてすみませんでした m(_ _)m
[2013/03/12 12:16] URL | さ~ #I7ZPgXP2 [ 編集 ]

ぜひお会いしたいです
会長は善通寺、私Golemは綾川町在住ですが、高松は充分、行動半径内です。
ぜひお会いして、可能ならばディセントを一緒にプレイしたいです。

ご都合を合わせましょう。
遊ぶ場所は、どこか公民館などを借りるなりすれば何とかなりますよね。

会長宛てにメールされるとき、下のメアドをCCにでも入れておいてください。

fullexpansionset@excite.co.jp
[2013/03/10 03:46] URL | Golem #H2hUCl6Q [ 編集 ]

はじめまして~
ども、コメントありがとうございます。実際にkita宛にメールが来ていませんでしたので、コメントにて返信させていただきます。

ただいま出展準備真っ最中(滝汗)のため、今までお返事が遅れて申し訳ありませんでした。

もしゲームマーケット大阪2013に来場されるのでしたら、弊ブース(102)にいらっしゃっていただければ、連絡先をお渡しいたしますので、よろしくお願いいたします。

またはblogの右下に「香川ディセント友の会用掲示板Ver2」へのリンクを貼っています。掲示板には、kitaの書き込みがあり、メールアドレスもありますので、kitaにメールをお送りいただければ、いろいろ調整できると思いますので、よろしくお願いいたします。
[2013/03/09 23:13] URL | 会長(kita) #gYMzvVAs [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして。
こんにちは。
高松市在住の54歳男性です。

30年以上も前の話ですが、D&D(初版~2版)を仲間たちと分担して和訳して遊んでました。
しばらくはTRPGにはまってましたが、ここ20年以上はご無沙汰でした^^;

今回、宇宙戦艦ヤマト2199の同人ゲームを探して「ゲームマーケット2013大阪」を知り、そこに参加される「香川ディセント友の会」の存在を知りました。
貴会の名前から「ディセント」というゲームを初めて知り、とても興味をもちました。
よろしければゲームの実物を見せていただけないかと思い、メールを差し上げた次第です。
よろしくお願いいたします。

さ~
[2013/03/07 16:31] URL | さ~ #0Yq.1cAw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック