ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ようやくの告知
 つい先ほど、なんとかできあがりました。まだ校正が残ってるけど(汗

『活動報告記』vol11の表紙

 というわけで、すでに「今日(8/10)」から始まっている夏コミですが、3日目(8/12)の東2ホール「Y-10b」で、弊サークルの最新のコピー本を頒布予定です。予価300円です。よろしくお願いいたします(ぺこ)

 もう1つ告知。まだ『香川TRPGガイド』さんに出てないのでちょっと気になっていますが、
ゲーム合宿in西原会館 8/17~18に開催
です。時間はおそらく17日午前10時~18日午後5時となるでしょう。参加費は500円(両日参加しても片方だけでも同じ値段です)。ディセント(オリジン)持っていきますので、よろしくです。
#って、これも間際の告知だよなぁ。ホントすんません(ぺこ)

そしたら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック