ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明後日です
第4回四国ゲームワンダーランドが明後日開催されます。

 弊サークル、香川ディセント友の会として、ディセント第1版(第2版ではありません)を持っていきますので、参加される方がいらっしゃいましたらよろしくです(ぺこ)。

 当日配布されるパンフにも、今回始めて(だと記憶してますが)香川ディセント友の会がサークルとして紹介されてます。今まで個人サークルだからと遠慮してたんですよねぇ。なんかサークル紹介の時間も確保していただける、とのことでありがたい限りです。当日はできる限りお手伝いさせていただきます。

 そうそう、忘れてました。今回プレイ予定のダンジョンマップ(タイルのみ)を公開しておきましょう。どこかで見たマップのような?
SGW2013ディセントプレイ用マップ
プレイする英雄などいろいろなものは、あらかじめこちらで用意しておきますので、参加される方は何も持たずにディセントを楽しんでいただけると思います。



 話は変わって、D2Eのほうでは、副官フィギュアの最新情報が更新されてますね。あれから2つ記事がUPされています(こちらこちらです)。内容は……よくわかりません。新しい副官として大きいフィギュアがでるんですかね?(既存の副官フィギュアとは別に) あとは実際に副官フィギュアに付いてくるカード(&ルール)の紹介というところでしょうか。詳しくは各自でお確かめください(ぉぃ!)

何かご意見等ありましたらコメントよろしくです。
そしたら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。