ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



あるみたいです
先日のゲーム合宿(at西原会館)にご参加いただきましたみなさま、どうもお疲れ様でした&ありがとうございました。
今まで開催したゲーム合宿の中でも参加人数はかなり多いほうじゃないかと思います。
自分はGolemさん親子+1人の方を相手に、ディセント(初版)をOLとしてプレイしてきました。
(JitD#8をプレイ、英雄勝利)

で、そこで聞いた、というか依頼された話。

9/15 四国ゲームワンダーランド開催!
ということで
9/15のSGWにてディセント(初版)立卓予定!

場所と時間は知りません。聞くの忘れました(汗 おそらく直前に連絡が来るでしょう(例年通りかな?)

ゲストは、前日のOGA(岡山ゲームサークル)の秋季大会のゲストと同じはずですから
F.E.A.R.から鈴吹太郎先生、遠藤卓司先生のお二人のはず。

もし良ければご参加ください。場所と時間とか、その他の情報がわかったらまた書きます。
(8/24追記)
場所、時間とも去年と同じみたいです。
[去年の情報]
場所:アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)小ホール棟4F 大会議室
時間: 9:10  受付開始
    10:00 開会式

そしたら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック