ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



忘れ去られないうちに(涙
相変わらずお久しぶりなkita@香川ディセント友の会です。
世間(?)ではディセントといえばホラー映画とかカードゲームとかのようで、ボードゲームのディセント、特に初版なんてほとんど話題にはあがらないようです。弊サークルも更新するネタもなくて、へこんでいたりします。まあ主に自分の農作業のせいだったりするのですが(涙

第2版の公式HP(FFG)も、10/3に「Hero and Monster Collection」の最新版「Crusade of the Forgotten」が発売されました、という記事が最後で、その後情報はでていません。次の拡張の新作って発表されてませんよね? さすがに夏に「Manor of Ravens」が発売されたから、そろそろ息切れかな、という気もしていますがはたして?

そんなこんなでkitaの方は、ディセントのプレイがなかなかできない事情が続いていて、ちょっとストレスが溜まっていたのですがようやくなんとか復帰できそうです。基本11月は土曜日夜、あと祝日の前日の日曜日の夜ならあいてます(掲示板にも書いておきます)。もしディセント初版に興味がおありの方で香川県の私の家まで来られそう、という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。私もディセントのプレイが久々で、忘れてるとかあるかもしれませんが(汗

そしたら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック