ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お知らせのみ(短い)
まずは公式HPより、最新のHero and Monster Collectionsである『Treaty of Champions』の情報が2つ載っています。
こちらこちら。特に後半の記事でグレイ・カーの英雄シートが出ているんですが


こんなのグレイ・カーじゃないよぉ(涙


昔の怪しい姿からかっこいいおっさんに代わってるじゃないですか!

あと1つは久々の新しい副官パックですが、もう私にはこの副官がなんなのかさっぱりわかりません(汗

さて本題。来年1月2日~3日にかけて、毎年恒例の邪神コンがあります
E.G.G.のblogでも告知が出ております

相変わらず弊サークルとして、ディセント初版を持って行きます。
できたらオリジナルクエストにしたいなぁ……
お相手していただける方をお待ちしております(ぺこ

そしたら!

コメント
確かにそうですね
ども、コメントありがとうございます。

このHero and Monster Collectionsに入っている英雄は本当に「お前どっからきたんや」という感じ。自分の中では初版の英雄の名前だけ借りた別英雄だ、と勝手に解釈してます。

某ド○えもんの声優さんが変わったときの旧声優さんになじんでた人と似たような感慨なのかもしれません。
[2015/12/23 23:25] URL | 会長(kita) #KAms/y7Q [ 編集 ]


若返ってる?2NDはゲームもイラストも俺にとってはコレジャナイ感がハンパない
[2015/12/20 07:29] URL | Golem #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック