ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ディセント第2版(英語版)の公式FAQを更新しました
公式HP(FFG)の記事は、最新は1月のままで、今月も新しいニュースはありませんでした。

kitaの方では、ぼちぼちとディセント(初版)をプレイしています。まあメンツはほぼ固定ですが(汗
この間なんて、12時間ほどたっぷりとプレイさせていただきました(途中休憩入れてます)。
いやぁ、やっぱり楽しいですね。同じクエストでもいろいろ英雄を変えたりスキルを変えたりして試せるのが良いです。
直前(数日前)の案内にはなることが多いのですが、掲示板の方に遊会を行う場合には記載してますので、興味のある方はkitaまでご連絡いただければ幸いです。

さて、表題の件。すさまじく久々にD2E(ディセント第2版英語版)の公式FAQを最新版に更新しました
こちらをご確認ください。
このFAQが出たのが2016/1/18。そこから1年以上経ってしまって申し訳ありません。
しかもVer1.0から今まで全く更新してなくて、それも申し訳ありません。
だって、うちでは初版しかプレイしないもん……

同じページの中に全ての拡張のFAQとかエラッタが全部入ってるので見づらいとは思いますが、第2版を遊んでる方はご確認されるのが良いのではないかと思います。カード名などは英語のままなのですが、そこは雰囲気で察していただければと(汗
COOPERATIVE ADVENTURESとかHero and Monster collectionsのエラッタ、FAQも入ってますよ。
もし訳の間違いとかありましたらkitaまでご指摘ください。

そしたら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック