ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(第2版にあらず)を香川県で楽しんでいるサークルです。


プロフィール

kita

Author:kita
ボードゲーム『Descent Journeys in the Dark』(ディセント)にずっぽりはまってしまった香川県在住のおっさん。
そそのかされて【香川ディセント友の会】の会長を務め、主に自宅をプレイスペースに提供してディセントを楽しんでいる。
メールはjamazake @ gmail.comまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



The Road to Legend Expansion
つい先日、公式HPのRtLのページを見ると、パッケージイラストが変わっていました。しかも! 発売予定日が!!! Comming Murch 2008 となっているではありませんか!!!

つまりは3月末に出るのではないか、ということのようです。
以前2007年秋、と書いておいて半年延長してますから、どこまで本当かは不明ですが、まあ期待して待つことにします。

あと、message boardsも何故かリニューアルしています。今までと雰囲気が違ったのでちょっとビックリしました。まあ英語なんで何書いてるかはさっぱりなんですけどね(汗
ひょっとしたら記事の検索がしやすくなってるかも? と期待してみることにします。

#しかしRtLって自分以外に発売を期待
#している日本人がいるのだろうか(汗

そ、そしたら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック